ザリガニ料理 [フランスにて]

本日は呉竹指圧研修会3日目



56.jpg

この女性はリピーターなので、なかなかスジがよいのですが、手の形がマダマダなので直してあげないと・・・


57.jpg


こちらのおばあちゃんは高齢の割に足腰がしっかりしていて素晴らしい!


58.jpg


クリスチャン(男性の名)もかなりサマになってきました。


59.jpg

この会場を無償で貸して下さった市長さんと握手。翌日の新聞に載ったそう。

60.jpg


ワーゲンのミニバンにてランチへと移動。


61.jpg


この車のオーナー。

62.jpg


すごっ、車内に折り畳み式のテーブルまで・・・この仕様の車が欲しくて、わざわざ、ドイツまで出向いて購入したとのこと。地続きのユーロならではの買い方。



64.jpg


上の写真の左側の女性・・・真由美さんが宿泊する『ロワール川ホテル・レストラン』に到着


65.jpg


花で彩られた大変美しい風体のホテル


66.jpg


炭酸の入ったミネラルウォーター


67.jpg


この男性はリピーターのコアンさん(Michael KOAN)。

彼は食いしん坊に合わせて、とても平易な英語で話しかけてくれるせいか、とてもウマが合います。


サラミ・鴨肉の燻製など・・・

68.jpg


フランスのサラミって日本で手に入るものより、肉の味がしっかりしていて実に旨い。


生野菜サラダ


69.jpg


フランスパンを回す


70.jpg


さぁ・・・メインのザリガニ料理・・・ロワール川で採れたものなのでしょうか?


71.jpg


ソースの色がオレンジ色なので、ザリガニの殻を炒めて調理したのでしょう。

名付けて『ザリガニのソースアメリケーヌ』といったところか・・・まずくはありませんが、ザリガニの風味が濃厚になるっていうのもねぇ・・・・

72.jpg


付け合せのジャガイモのグラタン・・・スゴイ量・・・全部食べてくれということでしたが半分残ってしまいました・・・


73.jpg

食後のチーズ・・・もうこれ無しでは居られません!

74.jpg


チーズを食べない人は、甘いデザートでした。


75jpg.jpg


さぁ、午後の研修も頑張って参ります!!!


------------------------------------------------------------

★鍼灸・指圧マッサージ・妊婦治療・逆子矯正・小児鍼(はり)・美顔マッサージのことなら
      治療室ホスピターレ


★疲れない指圧を行うためのテクニックが満載
     よくわかる指圧テクニック

★世界の子供達や東日本大震災で被害に遭われた方への募金として、当治療室では毎月一定金額をユニセフに寄付しております。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。